復活⭐︎


復活しました⭐︎

いや、しつつある兆しが見えて
凄く幸せです!

私事なのですが
8月の月初にギックリ腰をやってしまい

その後直ぐ
庇って動いていた
膝を故障し、
9月には
90度曲げるのはおろか

電車の椅子に座る→立つも難しくなってしまい凄く焦っていました💦

ロキソニンを飲んで
レッスンをしていたのですが
レッグカールや、飛ぶ動作が怪しい動きで

レギュラーレッスンを
楽しみにされていらっしゃる
お客様には
本当に申し訳無い動作でした事を
お詫び致しますm(__)m
(気付かれていらっしゃらない様でしたら
・・ごめんなさい聞き流してね(笑))

お陰様で
大分良くなりました⭐︎

以前通り
レッスン中の
最近のお気に入りキャラも復活です!
(↑レギュラーご参加の方はわかる感じのネタです、blog訪問のお客様すみません💦)


松戸で
パーソナルトレーナーをされていらっしゃる宮下さん
色々相談に乗って下さいまして
感謝して居ります!

有難う御座います🙏^ ^