お別れの日 (ジムスタ王国マネージャー石井さん)

お客様へ💌
今日ももレッスンご参加下さって
誠に有り難う御座います🙇‍♂️

ーーーーーーーー

3/27は
ジムスタ王国
でオープンからお世話になりました
マネージャーの石井さんにお会い出来るのが
最後の日でした😢

今までお世話になって本当にありがとうございました🙇‍♂️

石井さんのお陰で何時もどんな時も
楽しい気持ちになれました✨

4月〜社員さんとなるスポーツクラブ様でも
変わらないスマイルで周りの方を幸せに
ご自身も楽しく頑張って下さいね✊

お身体にはお気をつけて‥

またお会い出来る日を楽しみにしております💐

※写真の私
石井さんに言われてちょっとしゃがんでます💦
身長171,5㎝あるので‥