ご心配おかけ致しました


こんにちは
何時も有り難う御座います🙇‍♂️

2/28(水)深夜に
駅の階段で転倒し
頭を強く撃ちつけた為

翌日2/29(木)
レギュラーレッスンを2本お休みさせて頂きました。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。🙏

また
代行担当して下さった先生方
急遽にも関わらず助けて下さり有り難う御座いました🙇‍♂️

抜糸は終わり、
首の骨も折れておらず
頭の中も大丈夫そうです。
(ムチウチの症状と傷跡のみです😌)

現在リハビリを行なって頂いております。

レギュラーレッスンは今後
お休みの予定は当面御座いませんので

安心してご来店下さいね⭐️


色々とご迷惑をおかけ致しました。
今後とも宜しく御願い申し上げます🙇‍♂️