2024年4月〜メガロス様レギュラーレッスン


何時もお世話になり有り難う御座います🙏

2024年4月〜
メガロス様のスタジオスケジュールが公開されました。

こちらでもご案内させて頂きます🌸

ーーーーーーーーーーーーーー


相模大野店 様↓

ご変更は御座いません🕐

来期もカッコよくとばして行きます✊
皆様に喜んで頂ける様にいたします⭐️☺️

武蔵小金井店 様↓

ステップのお時間を45分に拡大頂きました

武蔵小金井店のお客様は勿論、
ビジターのお客様や
他店のお客様もいらっしゃりやすくなりました✨☺️

市ヶ尾店 様↓

お時間が15分繰り上がりました🕐
クラスのご変更は御座いません☺️

ーーーーーーーーーーーーーーー
メガロス本八幡店様での
レギュラーレッスンは
今期で抜けさせて頂きます。

お世話になり有り難う御座いました!