代行を出さずに頑張ります


私事ですが

レッスン中
足首の捻挫をしてしまいました。

ご参加中のお客様には
大変驚かせてしまい申し訳御座いませんでした🙇

レッスンは楽しめましたでしょうか?
そちらの方が気になっております。🥺


あの後、お店でアイシングを行なったので
思ったよりは酷い事にはなりませんでしたが

何時も通り動ける様になるまで
少しお時間頂けたらと思います🙏




怪我はステップのコリオや
動きのせいでは御座いません。。



9月位に股間節を痛め
(1日に抱えられる有酸素の本数を超えていたのが理由です)
そのまま動いておりました

股間節の動きをカバーしている
膝が痛くなりはじめ

膝の動きを庇った足首を捻り大転倒しました汗



ですので急に起きた事では無いのです。。
どうかご心配されないで下さいね🙏


レッスンはお休みいたしません。
お店でお待ちしておりますね😉


これから寒くなりますので
皆様もお怪我の無いように
日頃のケアを(ストレッチや休足日)
行なってくださいね🦵🧘