フィットネス業界に吹く風


先週某日

Zoom での
フィットネス座談会が開催され

普段からお世話になる経営者の方々や

初対面の若手インストラクターの
方々



フィットネス業界の
これからや

働き方

その他諸々について


話し合いをさせていただきました。

4月以降
フィットネス業界は
厳しい状況下に置かれ

オンラインビジネスが
急速に発展いたしました。




フィットネス業界での

一つのビジネスモデルとなる
オンラインフィットネスは

多くの可能性を秘めていると
私も共感致します。


某社社長の方のご意見は

大分先のところまで
展開されていて

とても勉強になりました。

また


DVDビジネスの分野について

私とほぼ
同キャリアを持って居る方が

違う考え方や
意見を持っていらっしゃる事が

とても刺激になりました。


この話し合い
午前2時30分まで続いたそう‥



午前2時に
お暇させて頂き
大変失礼致しました💦