RYKA2019春夏モデル発表


フィットネス/ダンスシューズ
RYKA 

2019年 春夏モデルが公式ホームページに
発表されました❣️
入荷は何方も4月になります🌸

テナシティー
新色が4種類になります!

私はシルバーをお願い致しました
今迄に無いメタリック感です
テナシオス
新色3種類

カットが高く、捻挫の心配が無い
安心シューズです

私はブロンズをお願い致しました

ウェアがgirlyな方は
白×花柄がお勧めです❤️

XT 
新色3種類

ミドルカット2種類、ローカット1種類

若干重さがありますが
その分クッション性に優れて居ます
ハイインパクトが多い方にお勧めです^ - ^

ローカットモデルは
その重さ部分が無くなったモデルで
機能的過ぎますょね!

グラフィック 
新色2種類

グラフィックは軽くて
履きやすいので大好きです

新シリーズ

アクア

足袋型ソックス
新色3種類

前回のピンク、ブルーの商品が大好評だったとの事で

此方の新色アップデートバージョンが誕生したそうです!

あゝ直ぐ売り切れそうな予感がします😆