7/8(日曜)フィットネス コレクション

😛

海外プレゼンターを複数名招致した
エアロコンベンション

『フィットネス コレクション2018』

7月7日 土曜日 京都会場
7月8日 日曜日 東京会場

が二日間開催されました!

私は東京会場で
JTB新作ファッションショーM Cを
担当させて頂きました。

主催の
YKG 様
ウェーブストレッチ協会 様

ご一緒出来ました
お客様
プレゼンターの皆様
バックダンサーの皆様

楽しいお時間を有難う御座いました^ - ^💕

※此方の二枚のお写真は
お客様から頂いた物をお借り致しました🙇‍♀️

ファッションショーは
東京会場担当JTBライダーインストラクターと
海外プレゼンターの皆さま
で実施されました🌟

ウェアについては
ロング丈のユルTの新色や
ハーフパンツの種類が増えて居りました!



ファッションショーの後は
別枠で
金子 智恵先生と一緒に
RYKA 様 の新商品宣伝をさせて頂きました👟

ウェブページアップよりも早く新商品閲覧と御予約が
出来る特典付きでした🌟

↑此方のシューズ(2018春夏モデル/テナシオス)をショーで着用させて頂きました💖

欲しい!と仰って下さり
有難う御座います(^-^)
未だ在庫有るそうです!



最後は
金子 智恵 先生と色々お話しさせて頂きました!

金子先生本当に有難う御座いました🙏

インストラクター歴も
人生歴も先輩で

昔話も楽しく
またとても勉強になります✨


またご一緒出来たら嬉しいです😆