5/4 『STEP JAPAN FESTA 』Second day御礼

5/3,4
『 STEP JAPAN FESTA 』

今回は外国人プレゼンターFernando さん、Mike Rivera さんを2名お招きし2Day の開催をさせて頂きました。


皆様に喜んで頂けた様でしたら幸いです!


GW中にも関わらず沢山のお客様にご来場頂き本当に感謝の気持ちで一杯です!


ご参加頂いたお客様

プレゼンターの皆様

通訳頂いた青木様

アテンド下さった奥野様

本当に有難う御座いました❣️




皆様のお陰でとても楽しい二日間にする事が出来ました。

『STEP JAPAN FESTA 』のページ内に
アルバムを作成致しましたので
宜しければご覧になられて下さい🌼
(写真をお持ち下さいね)

皆様の
笑顔と優しさに
感謝の気持ちで一杯です💕


5月4日は

広いエリアでのエアロを始めて実施させて頂きました^ - ^

伸び伸びと踊れて
ストレスが無かったとのご意見を頂き
嬉しく思います🌼

今後も継続出来たらと考えて居ります^ - ^

マイクさんの自己紹介には
面白かったけれど少し面食らいましたね!

(ちょこちょこジョークが混じって居て
最後は生い立ちのお話しにまでになって・・^ - ^💦
この話何時終わるんだろう?と
不安になったのは私だけでしょうか(^^;;(笑))

その為
横瀬さんの自己紹介や挨拶を
カットして本当にごめんなさい💦

お二人の合わせ方が絶妙な
素晴らしいジョイントレッスン有難う御座いました🌟

ーーーーーーーーーーーーーー

厚さん×実登さん×一真さん
のサムライエアロは

先輩後輩の
息がぴったり❣️
そんなやり取りも
お客様がとても楽しそうで嬉しかったです^ - ^

「今朝10時から打ち合わせしたから^ - ^」
「昨日の夜10時に打ち合わせしたから^ - ^」
「本当は今日の12時に打ち合わせしたから^ - ^」

と、何れか本当か良く解らないのですが

とにかく楽しくして下さって
有難う御座いました🙏🌈