福岡にて⭐️3


朝は漁師さん町にある
漁師さんが運営されている
大きな海の家的なお店に

お邪魔させて頂きました🌊

網の上で生きているホタテや
牡蠣、サザエ、海老等を焼いて
頂きます。


私は牡蠣アレルギーで
そこはちょこっと残念でしたが

今迄の人生の中で一番美味しいホタテを
頂きました🐚

ふっくら大きくて
ぷりっと食感でした。


夜は
中洲のお洒落なバーに
お邪魔させて頂きました🍷

中洲の川
中川の美しい夜景が一望出来る
すっごく素敵なお店でした🍾

(川沿いに
背の高い建物が沢山立って居て
その下に屋台があり
沢山の人で賑わっていました。
写真撮り忘れた〜😱)


此方のカクテルが甘くて綺麗だから
ついゴクゴク飲んでしまい💦(⌒-⌒; )

そこから先は
よく覚えていないです。




屋台の
「焼きラーメン」

とんこつスープで焼く❓

のような事を仰っていましたが
もう朦朧として良く解らなかったので
ごめんなさい💦

ーーーーーーーーーーーーーー

レッスンも
ワークショップも

観光も 
本当に色々お世話になり
有難う御座いました🙏


また皆様とご一緒出来る機会を
楽しみにして居ります🌸🌈😊

御心遣いに感謝で一杯です💕