4/8(日曜)福岡サークル御礼


4/8(日曜日)は

福岡県の
佐伯ともこ様が運営されていらっしゃる
サークルに呼んで頂き

60分ステップレッスンと
120分ステップワークショップを

担当させて頂きました^ - ^

ご参加下さいましたお客様
ご予定を合わせてお越し下さり
本当に有難う御座いました😊🙏

福岡&九州のお客様以外にも

京都、広島から
わざわざいらして下さった
お気持ちに感謝です💕

ステップレッスン
ステップワークショップ
共に
楽しんで頂ける内容でしたら
とても嬉しく光栄です🌈(^o^)


ステップワークショップについては
お客様側の立場になって

安全性、効果
について
お伝えさせて頂きました。

そして私の願いを込めて。

ステップは素晴らしいエクササイズですね

ですが市場に商品は
溢れているので

消費者側のお客様が
商品を選択して下さればと思います😊

ちょっとしたコツで
楽に安心して
ステップを楽しめる事を
感じて頂けたらと思います^ - ^


ご参加くださいました
お客様

オーガナイズして下さいました
ともこ様

素敵な機会を下さって本当に
有難う御座いました🌈🌸

またご一緒出来る時を
楽しみにして居りますね⭐️😘