メガロス三鷹 「ビューティーウォーク特別レッスン」御礼


12/28(水曜日)
メガロス三鷹店にて

ビューティーウォークの
特別イベントレッスンを
実施、担当致しました
(告知をblogに上げて居りません)


ご参加のお客様
年末のお忙しい中有難う御座いました❤️

今回は
バッグの持ち方👜
を幾つかお伝えさせて頂きました^ - ^

楽しんで頂けたようでしたら
幸いです

普段のレギュラーレッスンで
歩き方をマスターしていらっしゃるお客様だからこそ、
物持ちも映えますょね!

また初めてのお客様も
此れを機会に是非
続けてみて下さいね👠

だんだんご自分のものにして頂いて
普段もご活用頂けたら
嬉しいです💗

次回またご依頼がありましたら

その際は
 “上着の脱ぎ方”
にしたいな🌟

うふふ(^o^)
メガロスのお客様
また宜しく御願い致します^ - ^