10/9(日曜)『JAPAN FIT』イタリアンウェアブース


10月9日〜10日

2日間
ベルサール渋谷にて開催された

『JAPAN FIT』

私は初日のみですが
イタリアンウェアブースの
販売のお手伝いを担当させて頂きました!

主催、カリテス様
竹ケ原 佳苗 様


何時もお世話になっております
YKG 様

そして
お会い出来ました皆様
有難う御座いました^ - ^m(_ _)m


ブースまで
わざわざ会いにいらして下さったお客様、

「何方が使える?」
「何と組み合わせるの?」などの
ご相談を下さったお客様&
インストラクターの方々

お話しも楽しかったですね(o^^o)

またお会い出来る機会を楽しみにして居ります🍀

(会場が広くてお会い出来なかったお客様、インストラクターの方々また宜しくお願い致します!)

画像は

一番長くそして一緒に
ライダーを務めさせて頂いて居る
島田 厚インストラクター(あつじぃ)🌸

お客様でイタリアンウェアJTB
お得意様の
西尾 清さま🌸


コンベンション終了後は
軽く打ち上げ

これまた何時もお世話になります
クラブビジネスジャパン様の
古屋 様、岩井様、清水様

ウェーブリング様
牧社長

&ファミリーの皆様で
楽しいお酒の席でした🍷🍾

りんちゃん
アラちゃん可愛いな〜💕