レッドパーティ


コンベンションや
コンテストの中日に
大抵パーティが開催されます。

ドレスコードが決まっていて
白、だったり
キラキラ、だったりと毎回違うのですが

今回は赤でした🍷

皆様思い思いの赤い服で参加されていらっしゃいました。


リカルドさんが愛犬のパグちゃんを連れて来ていました。

お友達になった
プレゼンターのアレクサンドルさん
(ショートカットの女性)
コンテストではとっても魅力的でした

JTB社長のマウリッツォさんとのパチリもアップしちゃいますね❤️

JTBウェアブース販売では
クラブビジネスジャパン様の
清水さん的なイケメン男子もいらして
販売でのお客様の対応をされていらっしゃいました。(画像は無いです💦)

日本でお世話になって居る
お客様の〇〇さんと、ドバイ在住の〇〇さんと❤️

フランス人のお客様で
ホームのクラブに
ベノアさんが入って居るという
〇〇さんともパチリ⭐️

パリに住んでいらっしゃるとの事・・

どんな所なんだろう*(^o^)/*
エッフェル塔、一度で良いから
見てみたいな❤️


フランス人のお客様も
此方のコンベンションへ
多く参加されていらっしゃいました。