DVD撮影終了しました⭐️


9月18日、日曜日は

株式会社メッツ様の
フィットネス教材用DVD
『 Fit-i  Live 』の撮影の為

岐阜県にお邪魔させて頂きました⭐️

レッスンにご参加下さいましたお客様
本当に有難う御座いました!m(._.)m^ - ^

関西、北陸等
遠方のお客様には
普段お会い出来る機会も中々無い中
この様な機会を頂きお会い出来る事が
幸せです。


さて
此方の商品シリーズのご案内ですが
生のレッスンを撮影します。

各インストラクターが
レッスンでどの様に盛り上げたり
お客様に言葉掛けを行って居るの?

と言うところが、
見所になって居るシリーズです。

お客様がご購入頂いても
ご自宅でご覧頂ければ楽しいと思うので
ご興味ある方は
是非ご購入されてみて下さいね^ - ^

⚫️メッツ様HP



私は同日で二本分撮影頂きました。
発売になる日がとても楽しみです!

株式会社メッツの

松井さん
高橋さん
荻野さん
松下さん

社長の梅村さん

何時もお世話になり有難う御座います。

良い作品になって居る様でしたら嬉しいです⭐️