バーティカルステップ+ラウンドステップ講座

もう先週の日曜日のお話しですが


7/17日曜日
弊社ステップ•ジャパンの

バーティカルステップ講座
ラウンドステップ講座を

実施致しました!

横瀬弘樹さん
村山摩利子さん

疲れている中の
集中力を有難う御座いました^ - ^m(_ _)m

知名度の高い
横瀬弘樹さんは
NACシステムステップ養成コース(A1笹塚)
講師時代に基礎コースを受講して下さり
弊社の全てのコースを受講下さいました。


現在は一緒にお仕事をして下さる
とても頼もしい方です。


村山摩利子さんは
株式会社メガロスエアロビクス養成コースの講師担当の際の
私にとってはメガロス講師時代最後の養成生になります。

その後独立した
弊社のステップ養成コースを 
中上級コースまで受講されていらっしゃいます。

お馴染みのお二人でしたが
伝える仕事はやはり緊張感があり
終わった瞬間ホッとします。。

一生懸命ドリルを行って下さり
有難う御座いました^ - ^❤️

記事まだまだ続きます^ - ^