5/5 ゴールドジムスパレア足利店様 有料イベントレッスン 御礼


5/5 祝日

ゴールドジムスパレア足利店様にて
有料イベントレッスンを
二本
担当させて頂きました!

ご参加のお客様
お忙しい中有難う御座いました!^ - ^m(_ _)m

楽しんで頂けたようでしたら幸いです^ ^⭐️

画像は
足利店ススタジオ担当の
川島様より頂きました。
此処までのご準備等、本当に有難う御座いました^ - ^

SNSアップ可能なお客様とのパチリです⭐️

ビューティーウォークは
老若男女の多くのご参加、
そして特に、人生のベテランの男性のお客様に興味を持って頂け嬉しかったです。

何時までも若々しく居る為には
姿勢や所作というのは凄く大切な
キーかも知れませんね。

レッスン終了時には
女性は勿論、男性のお客様も
とても美しく素敵でした⭐️

ダンスステップクラスは
普段ステップにご参加されていらっしゃらないお客様が殆どでした。

簡単では無いコリオグラフィでしたが
皆様格好良く踊って下さり
また

素晴らしい笑顔を有難う御座いました!m(_ _)m

今回のイベントレッスンで
ステップを普段行うキッカケとなれるようでしたら
幸いです❤️

普段お会い出来ないお客様との
一期一会は

普段お会い出来るお客様とも
また一期一会だと
改めて感じさせて頂けるGWでした。

インストラクターとしても
人しても常に成長出来る
人間で居たいと思いました^ - ^

またお会い出来る機会を楽しみにして居ります❤️(*^o^*)


終了後
渡良瀬橋を観に行きました^ - ^

夕方まで待って・・
本当に夕日が綺麗でした🌇