『STEP JAPAN CONTEST』御礼

3/31(木曜日)

平日の開催にも関わらず
多数のお客様
インストラクターの皆様の

ご参加有難う御座いました!

ご協力頂きました
プレゼンターの皆様
会社様には 
本当に感謝の気持ちで一杯です❤️

今後共宜しくお願い致しますm(_ _)m

フォトアルバムを後日
此方のホームページと
Facebookに
上げさせて頂きたいと思います^ - ^

“ステップを笑顔で楽しいと感じて欲しい”

“才能と本気を持って居る
インストラクターの方がチャンスを掴む機会を作りたい”

漠然とした此れからの目標が
形になった気がして
開催出来て良かったと

心から思いました。

此れも支えて下さる
皆様のお陰だと思って居ります。

本当に有難う御座いましたm(_ _)m^ - ^