新しい出会い/再会@メガロス柏


4/4(火曜)〜
お世話になります🙏

メガロス柏店さまでのパチリ★です

レギュラーレッスンを担当させて頂くのは
初めてですが

実は
かなり前に

イベントレッスンと
代行レッスン
(親友 野村 佳世ちゃん→暫く会えて無いです)
でお伺いさせて頂きました。


覚えていて下さったお客様
有り難うございました🙏
とても嬉しいです❤️

また
その頃レギュラーを担当させて頂いていた
ゴールドジム中野店までわざわざ来店下さったお客様
その時はお世話になり有り難うございました🙇‍♂️
とても嬉しいです❤️



初めてお会いするお客様
いかがでしたでしょうか

これから柏店のお客様と
楽しいお時間を過ごせたらと

思っております💐

これから
どうぞ宜しくお願いいたします☺️🙏