新しい出会い@メガロス武蔵小金井


こんばんは🌙
今日もお疲れさまでした😊


4月〜レギュラーレッスンで
お世話になります
メガロス武蔵小金井店様でのパチリです🌟


夕方にも関わらず
ご予定をあわせて下さり
クラスへのご参加誠に有難う御座いました🙏

楽しんで頂けたようでしたら
嬉しいです❤️

これから
どうぞ宜しく御願い致します🙇‍♂️🤗


ーーーーーーーーーーー

武蔵小金井店さまへ
お伺いするのが

何年振りだろうと
クラブ様迄の道のりを歩きながら考えておりました。


レギュラーレッスンを担当させて頂くのは
初めてですが

実は

メガロス様の本部のお仕事をさせて頂いていた時
沢山お伺いいさせて頂きました。


養成コースの会場、
研修会場、
会議会場が
武蔵小金井店様実施がとても多かったからです。


懐かしいのか
昨日の様なのか‥
日々は本当に走馬燈の様です。🗓

皆様も毎日を大切に過ごされて下さいね


ーーーーーーーーーーーーーー
新しい出会いは
新鮮で楽しく刺激的です🌟

武蔵小金井のお客様

スタジオチーフ
駒形 様

フィットネス
岡部 様


これからどうぞ宜しく御願い申し上げます🙏🙇‍♂️