仕事仲間でお友達@メガロス


この日は
生憎の凄い雨でした☔️


最近熱海にお引越しされた
ヨガインストラクターの
塩谷 陽向思 (ひさこ) さん



ずっと前からお約束していて
久しぶりにお会いしました😌


メガロス様の本部のお仕事を
ご一緒させて頂いて居る時以来です。

陽向思さんは
ヨガチームで

私はステップチーム/
エアロチームだったので
養成コース
マニュアル作成
研修業務
査定業務では接点はなかったのですが


本部業務の採用試験に通過した同期でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

通過後の

プレゼン発表や
話術研修
マナー等の研修
全体会議での討論などを通じて

陽向思さんは
とても弁が達ち
常に沙汰なく賢い方でした。


メガロス様の本部のお仕事に携わらせて頂く人は
〝メガロスらしさ”
〝メガロススピリッツ”

を植え付けられます。
そのお話しで盛り上がりました!😀

私はあの当時睡眠時間が
3時間程度でした。
毎日山盛りの業務を
レッスン後に自宅にてモクモクと📙✒️‥

パソコンの前でうたた寝をして
朝が来る‥を7〜8年

本当に良く頑張りました、
とは自分では思って無かったのですが

陽向思さんに
「超マジメですね〜」
と言われ改めて実感した次第です💦



最近購入された
熱海の新居にお邪魔させて頂き

湯河原で美味しいイタリアンを
陽向思さんの旦那様と一緒に楽しみました🍝🍕

お二人の馴れ初めや
今の暮らし/ラブラブなお話しを
面白可笑しく話してくださって

本当に楽しいお時間でした🌟


来月も是非寄らせて下さいね🏠