ご報告『ジムスタ王国』スタジオアドバイザー任期満了

🌟ご報告🌟

2月末日をもちまして
ジムスタ王国様のスタジオアドバイザー契約満了日を迎えた為、
役を外れる事をご報告致します。

これまでお世話になりました方々へ
この場をお借りし御礼申し上げます。🙇‍♂️

ーーーーーーーーーーーー

🌸社員の皆様へ🌸

オープン前からの準備や
オープニングプログラムに携わららせて頂き
誠に光栄でした。
これからももジムスタ王国様が
他に無い素敵な集いの場になる事を願っております。

🌸契約インストラクターの皆様🌸

オープニングプログラムから現在まで
力を貸して下さいまして誠に有難う御座いました🙇‍♂️
素晴らしいレッスンを
毎週実施下さり感謝の気持ちで一杯です。
これからもどうぞ宜しく御願い申し上げます🙏

🌸イベント枠担当インストラクターの皆様🌸

お忙しい中、レッスン担当をお引き受け下さいまして誠に有難う御座いました🙇‍♂️
また機会御座いましたら今後共宜しく御願い申し上げます。

🌸代行担当下さいましたインストラクターの皆様へ🌸

お忙しい中、お越し頂き誠に有難う御座いました🙇‍♂️
今後共、何卒宜しく御願い申し上げます。


🌸お客様へ🌸

ジムスタ王国様をきっかけに運動習慣を始められたお客様、
また日頃よりお世話になります
外部都度会員でお越し下さるお客様
今迄お世話になり有り難う御座いました🙇‍♂️
今後共ジムスタ王国様を宜しく御願い申し上げます。




ーーーーーーーーーーーーーーー
2023/3/1    石河知可子