GG横浜馬車道 バレエ長期代行3クラス 御礼


ゴールドジム横浜馬車道店にて

2022年10/29(土)〜12/25(日)まで

2ヶ月間バレエのクラス
3クラスの
(バレエバー+センター、
有料センタークラス、フロアバレエ)

代行させて頂きました。

お忙しい時期にも関わらず
ご参加下さいましたお客様

毎週誠に有難う御座いました🙇‍♀️


バー+センタークラス
有料センタークラスは

難度を毎週高め(上手な方が多い為)
最終的には中級位の内容の実施でした🩰

特にセンターは
多目の種類でアンシェヌマンを組みました。


フロアバレエのクラスは
普段バレエをされない方も
楽しめる様に配慮して
進めさせて頂きました

またご一緒出来る
機会が御座いましたら
嬉しいです✨


その時はどうぞよろしくお願い致します
🙏🩰