ジムスタ王国サンデーイベントレッスン御礼


こんばんは🌙
本日もレッスンご参加下さいまして
誠に有難う御座いました🙇‍♀️

ーーーーーーーーーーーーーーー

スタジオアドバイザーを務めさせて頂いて居ります

ジムスタ王国様にて

12/4(日)
サンデースペシャルイベントレッスン

松本 佳耶インストラクターによる
 ダンスエアロのクラス

ご参加誠に有難う御座いました🙏  

佳耶さん
お忙しいところ
お引き受け下さいまして
ホントに有難う御座いました🙇‍♀️

また是非いらして下さいね🌸


ーーーーーーーーーーーー

 これからも日曜日はスペシャルイベントレッスンを実施致します。   

ジムスタは駅から少々遠いですが
此処にしかない充実間を味わっていただける様に

努めて参ります。
 
ディレクター→アドバイザーになって

経営、戦略、広告、マーケティングと
仕事が増えましたが

以前の大手スポーツクラブ様本部のお仕事担当の(業務委託契約です)の経験を活かして
尽力したいと思います。

お客様皆様のご来店を心より
お待ち申し上げます。🙇‍♀️