ヨガ/ピラティスウェア〈xexymix〉


シューズメーカー様

ゼット株式会社様
(ライダーを務めさせて頂いております
『RYKA 』の製造会社)



韓国で人気の
ヨガ/ピラティスのウェア
〈xexymix〉を取り扱う事になりました。


事前に予約していた商品が
やっと
先日届きました❤️


トップスはパットを入れるポケットがあります。

レギンスが物凄く良い商品で
早速リピで色違いの
予約をいたしました!

ハイウエストでありながら
どんな動きをしても下がってこないんです。

膝の動きも窮屈な感じが無く
とっても動き易いです。

ピラティスだけでは無く
激しく動く有酸素クラスに対応出来るレギンスです👖



一番凄いのが
後ろ側の縫製で
お尻がモリッと高く見えます↓



カラーのバリエーションは此方です。
先日の展示会でパチリ★
して来ました☺️

くすんだ感じの赤も素敵でしたょ


こちらは
くすんだピンク

私は此方のLサイズをリピ買いしました


サイズ S,M,L

が御座います。


細めの作りなのでワンサイズ上を
お勧め致します。

ーーーーーーーーーーーー

定価が¥6380(税込)
ですが

今月末まで
とってもお得な価格でご案内頂けるので

気になる方は
お気軽に💌くださいね♪