@GG横浜馬車道 コンビネーションステップ(上級)御礼


おはようございます☀
お天気に恵まれ過ごし易いですね!

今日も良い日にされて下さいね🌸


ーーーーーーーーーーーー

@ゴールドジム横浜馬車道店
コンビネーションステップ(上級)


毎週、夜遅くのレッスンに
ご参加頂き
本当に感謝の気持ちで一杯です🙇‍♀️

何時も有難う御座います🙏


皆様 昨日のコリオグラフィが
「激難だった〜!」

と仰ってましたね

そうなんです。
半カウントの動き(レイヤー)が多くて
超高難度になりました。


今回の振りのテーマは
力強く、強度が高く、
見栄えのする男性的な振り付けで
作りました。


分解は
ベースが全てステップ基本動作から
綺麗なレイヤーをかけて行ける様に作りました。

こんなに良いコリオグラフィは
もう作れないんじゃないか、と
ちょっと思ってます笑


流石皆様
キャッチがお早く
安全に楽しまれてらしたね❤️


クラスが永く継続出来るのも
何時もご愛顧下さっている
お客様のお陰です🙇‍♀️


私自身も物凄く楽しみにしている
クラスなんです。

また来週もお会い出来る事を
楽しみにしております😍