11/3(祝)御礼


こんばんは🌙

11/3(㊗️木曜)
@ゴールドジム横浜馬車道

3本のレッスンを担当させて頂きました、

貴重なお休みの中
御参加下さいましたお客様
誠に有難う御座いました🙇‍♀️


ーーーーーーーーー

1本目 ピラティス 

初心者〜初級で行いました。
初めてのお客様も解りやすく
しっかり効いたようでしたら幸いです。

ーーーーーーーーー

2本目 初中級ステップ

夕方のお時間にわざわざ合わせてご来店下さり本当に有難う御座いました🙇‍♀️

後ろ向きが無く、回転を選べる完成形で
シンプルなベースから
主に強度を塗り替える展開で
提供させて頂きました。

これを機に、ステップを毎週のルーティンに加えて頂けたら嬉しく思います。
(木曜の上級クラスも是非いらして下さいね♪)

ーーーーーーーーーーーー

3本目 マルチステップ

今回は私が好きなマルチランキングの
第3位までの中に入る

『L型』を行わさせて頂きました

正統派なステップのコリオグラフィーが合う置き方なので
小細工無しの完成と
王道の(ステップ黄金時代の)ステップミュージックでお送り致しました。

喜んで頂けたようでシビレました。
嬉しすぎて泣きそうです😭

お客様のお陰で
レッスンの機会があり感謝の気持ちでいっぱいです。

また祝日の際
機会御座いましたら
よろしくおねがい致します。

その時はご一緒出来たら幸いです❤️