シルバーウィーク御礼


こんにちは😃

すっかり
秋らしい空になりましたね🌩


今日も素敵な日になりますよう✨
ーーーーーーーーーーーー


9月連休シルバーウィークでは

貴重なお休みに
レッスンにご参加下さいまして
誠に有難う御座いました🙇‍♀️😊


楽しんで頂けたようでしたら幸いです。


何時もレギュラーレッスンで
お世話になって居るお客様、


祝日でしかお会い出来ないお客様、


遠方からはるばる
ビジターでご参加下さいましたお客様、


お店を梯子して
追いかけてご参加下さったお客様、


有料マルチレッスンに
続けてご参加下さいましたお客様


誠に誠にありがとうございました🙇‍♀️


またご一緒出来る機会を
楽しみにしております❤️