メガロス本八幡に★(小林 貴子IR)


こんばんは🌕

本八幡店のお客様
先日も朝早くから
レッスンご参加下さり有難う御座いました🙇‍♀️


同日
夕方の『アドバンスエアロ』の代行を
小林 貴子インストラクターが
ご担当されたのですが

朝の私のレッスンに
わざわざ
ご挨拶にいらして下さいました。

有難う御座います🙇‍♀️

小林貴子インストラクターは
私が雇われて
養成コース講師を担当させて頂いている時の教え子さんです。

当時から努力家さんでした。

今は
とても大人になっていらして
ちょっと驚きました😲


旦那様も一緒にいらして下さって
(以前、草加店にレギュラーを担当させて頂いて居る時お世話になりました)

本当に有難う御座いました🙇‍♀️

貴子さんのインストラクター人生に
お役に立てているなら光栄です。

そしてお二人の
ご結婚を存じ上げませんでしたが😲

ご結婚おめでとう御座います🎊
末永くお幸せに❤️💐👩‍❤️‍👩
ーーーーーーーーーーーーーー


貴子さんへ🌸
お手紙やお菓子を有難う御座いました🙇‍♀️
またお会い出来る時を楽しみにしてます☺️