AQUA GYM バレエクラス今月は


こんばんは🌕

今週もお忙しい中
レッスンにご参加下さり
有難う御座いました☺️🙇‍♀️

来週も素敵な1週間を
お過ごしくださいね✨

ーーーーーーーーーーーー

レッスン実施前に
書こうと思っていたのですが
遅くなりました🙏


今月のセンターレッスンは

ワルツと
グランジャンプ(大きなジャンプ)
アレグロ

回転は
ピルエット アンデダン(内回り)
ピケターン アンデダン(内回り)


をテーマに進めていきたいと思います♪


ーーーーーーーーーーーーーーー

回転技
ピルエット
ピケターン
シェネは

今まで、アンデオール(外回り)
の練習を行って参りました。

(→今月行う アンデダンは
脇が崩れて行きやすいので
より、強い上半身を作っていきましょう✊)


アダジオでもそれらが入った
色々な基本動作の組み合わせ
(アンシェヌマン)を楽しんで頂いたり

また
スモールジャンプの種類も
沢山実施致しましたね。。


綺麗に飛ぶ方法も
色々と練習してきました。。



慣れていらっしゃるお客様も、
私をきっかけに
バレエを始めて下さったお客様も

皆でレベルアップして楽しめる様に
進めて行きたいと思います。

今月も
どうぞ宜しくお願い致します🙏🩰💃