メガロス市ヶ尾店 御礼


おはよう御座います☀️

先日8/25(木曜日)が

メガロス市ヶ尾店様での
長期代行担当の最終日でした

朝早くから毎週お越し下さり
感謝の気持ちで一杯です🙇‍♀️


「エアロって楽しいんですね!」
「ステップって凄く効果的なんですね」

と仰って頂けて
大変光栄でした✨

今迄お世話になり有難う御座いました🙏☺️

ーーーーーーーーーーーー

これからは

月曜日  13時30分〜(45分)
ダンスエアロ中級に
いらして頂けたら嬉しいです❤️

(クラス名称を変更頂ける予定です)


楽曲に合わせたダンス振り付けのエアロです。 
※エアロクラスとは別カテゴリーになります。


エンジョイエアロと比べると
動きの種類が多くなりますが

教え方がダンスエアロの場合
少し違って解り易いところが増えます。



また
3週〜4週同じ振り付けなので
最初は全ての動きが覚えられなくても
最後の週には気持ち良く踊って頂けると
思います💃🩰


身体の使い方の
新しい発見があるクラスです。


是非お気軽に
会いにいらして下さいね❤️


9月〜も
スタジオでお会い出来る事を
楽しみにしております🌸