7/18(祝)Fitness Collection 御礼



7/18(㊗️)
Fitness Collection Festival
2022
@Tokyo

ご参加下さいましたお客様皆様、
オーガナイズされたRieさん、
スタッフの皆様
国内外のプレゼンターの皆様、

素晴らしい一日を
有難う御座いました🙏

私はB会場のステップ
A会場のファッションショー2回
和太鼓デモ
を担当させて頂きました。

3年ぶりの開催
やっぱりLIVEでしか感じる事が出来ない空気感と
沢山の再会+新しい出会いで
お腹が一杯で幸せです。

またお会い出来る機会を楽しみにして居りますね❤️

ご挨拶出来なかったお客様、
またお会い出来る次の機会にはお話し出来たら幸いです☺️

ステップクラスにご参加下さいましたお客様
本当に何時もご愛顧頂き有難う御座います🙇‍♀️

イタリアンウェアを会場でGET下さいましたお客様も誠に有難う御座います🙏
可愛い着こなしも是非見せて下さいね❤️

動画を撮影下さった
牧先生、厚さん、由香さん、西村さん
有難う御座いました🙏📼