怪我の保険に入りました


こんばんは☂️

梅雨らしいお天気が続きますが
良い一日をお過ごしくださいね



私事ですが
怪我の保険に入りました

入院は勿論
通院のみでも支払われる保険です。



幼少期の頃から身体が丈夫で

インストラクターになってからは
幅怪我しないので
MAXで週に32本のレッスンを
こなして居りました。

体力と健康だけには
物凄く自信があったのですが


何時までも
その状態では無いと実感しました。


毎日の運動で
身体に積み重なって居るダメージを

きれいさっぱり回復するには
以前より時間がかかると言う事です。



こちらをご覧の
インストラクターの皆様

今まで何年間運動していて

これから何年先まで
インストラクターでいたいのか
考えてみて下さい。


私も自分には必要無いと思っていましたが
考え直しました。