RYKA 2022秋冬展示会


こんにちは😃
昨日もレッスンご参加頂き
有難う御座いました🙏


6/7(火曜)

契約頂いております

フィットネス/ダンスシューズ
RYKA 

2022秋冬展示会に伺いました👟


今度のシーズンは
ローカットモデルのラインナップが
多かったです

ハイカットは一種のみ
(復刻版)

新色、
新作シューズは全てローカットでした。

という訳で
私もローカット
2種類御願いして参りました😊


ローカットシューズの良い所は

軽くて持ち運びに便利な事

ステップレッスンでの良い点は
リピーターの分解が多くなる初中級レベルのクラスで疲れ無い事


コーデ的に良い点は
レギンス等のスリムなボトムに合わせると
可愛くきまる事

です❤️

まだ
SNS上で公開出来ないのですか
レッスンでお会いする方や
何時もご愛顧頂いている方には
お見せ出来ますので

見たい方はお声掛けくださいね