ランニング自粛(涙)


こんばんは⭐️

海岸ランニングと
湘南野菜を使ったお料理が趣味です。
(お料理Instagram見てね❤️)

二月に撮影が有りました
コリオDVDの準備諸々で
両膝靭帯とアキレス腱を痛めてから
お休みしていた

海岸ランニング🏝🏃‍♂️


再開して暫く経ちました

ところが
今度は膝に水が溜まってしまいましたのでまた今日からお休み致します💦😭


少々頑張り過ぎました💦

結構楽しいので
本当に残念です。


フィットネスフリークの皆様も
あちら此方に不調を訴えられていらっしゃる方が多くおみえになりますが

使い過ぎは禁物です


どうぞご無理なさらず
お大事になさって下さいね🍀


(シューズとソックスを見直してみると
良いかも知れません)




私も暫く大人しくして居ようと思います。。