再会★@メガロス大和


先週、4/20(水)に

メガロス大和店の代行を
お引き受け致しました

ご参加下さいましたお客様
有難う御座いました🙇‍♀️


色々な方と再会できて
とても嬉しかったです❤️

以前ゴールドジム横浜上星川店にいらして
下さっていたお客様

🌸🌸
‥‥
そして

メガロス柏店と
有料ステップイベントで
とってもお世話になったお客様
わざわざ来て下さって有難う御座いました🙇‍♀️

(親友の野村佳世ちゃんインストラクターと
一緒のレッスンでもお世話になりましたね!
ホントに懐かしくて
お会い出来て嬉しかったです❤️)

🌸🌸

そして


中学の同級生で親友だった
さつきちゃん

私が大和店にお伺いする事を知って
フロントで待っていてくれて有難うね

とても久しぶりでしたが
直ぐにわかったよ!

今度お茶しましょう☕️☺️