4/10(日)『イベントステップ』有料クラス御礼


こんにちは😃
今日も暖かいですね🍃

どうぞ良い日にされてください

ーーーーーーーーーーーー

4月10日(日)

有料イベントステップ

@ゴールドジム横浜馬車道

ご参加下さいましたお客様
夕方から実施にも関わらず

誠に有難う御座いました🙇‍♀️


何時もご参加のお客様、

遠方から
ビジターでいらして下さったお客様

感謝の気持ちでいっぱいです❤️




今回のマルチステップの種類は

【 Up side down. T 】

でした。
いかがでしたでしょうか?

こちらは
マルチの技術と
バーティカルの技術が
両方必要なレッスンです。


コリオグラフィは
あえて全て正統派の流れ系で
このマルチの良さが引き立つよう

ラスト合わせて正統派な曲で
お楽しみ頂きました。


楽しんで頂けたようでしたら
嬉しいです❤️


ーーーーーーーーーーーー

🌸次回以降の予定🌸


🟢4月29日(金祝日) 18:00-

『イベントステップ』

【 TRICK STEP  】
一台変形
中上級

一台使用で置き方が次次変わるクラスです。
ラストまて
スピード感と謎解きをお楽しみ頂けます

(難度高め、いつも通りの
かっこいいパワー系のコリオグラフィになります)

ーーーーーーーーー

🟢5月5日(木祝日) 18:00-

『イベントステップ』

マルチステップ
中級〜

※種類は近日中に決定いたします


ーーーーーーーーーーーー

宜しければ
ゴールデンウィークの
ご予定に加えて下さいね🎏


通常レッスンとは違った✨

楽しいお時間を
ご一緒出来たらうれしいです💓