3/24(木)『バレエ入門 バー/センター』御礼


おはようございます⛅️


3/24((木)
有料クラス
『バレエ入門 バー/センター』

@ゴールドジム横浜馬車道店

夕方のいらっしゃりにくい
お時間にも関わらず

ご参加下さいましたお客様

誠に有難う御座いました🙇‍♀️😊


今回はご参加のお客様が
慣れていらっしゃる方ばかりでしたので

センターが多めになりました🩰


楽しんで頂けたようでしたら
幸いです💕


これからも
皆さまと
楽しいお時間を過ごせたらと思います💃


ーーーーーーーーーーーーーーー

4月〜
バレエは
月2回の実施になります


『バレエ入門 バー/センター』
2週目、4週目 木曜日
17:15-18:15


『ピラティス中級〜中上級』
3週目 木曜日
27:15-18:15


ーーーーーーーーーーーー

会員の皆さま
どうぞ宜しくお願いいたします🙇‍♀️🤗


ビジター様のご参加も
お待ちしておりますね🌸

入館料込みの
お得価格でご案内出来ます🎫