3/20((日)『イベントステップ』『STYLE STEP 』有料@GG横浜馬車道 御礼


こんにちは

3/20((日)は
ゴールドジム横浜馬車道店で

有料ステップクラスを2本
実施させて頂きました!


ご参加下さいましたお客様

三連休中にも関わらず

また有料にも関わらず

遅いお時間にあわせて頂いて
誠に有難う御座いました🙇‍♀️😊


ーーーーーーーーーーーー
一本目

『イベントステップ』

今回はマルチステップの中の

【 LONG BOARD 】
という種類のレッスンを

させて頂きました⭐️


繋がった二台ならではの
動きです。

楽しんで頂けたようでしたら
幸いです💕


次回の
4/10((日)は
『イベントステップ』
一本のみの実施で 

75分クラスです。


少し変わったマルチステップを

楽しんで頂ける様に
ご用意いたしますね☺️

(クラスレベルは中級です)

どうぞ
お気軽にいらして下さいね🍃

ーーーーーーーーーーーー

二本目

『 STYLE STEP 』

遅くまで残って下さったお客様、

そしてわざわざ遠方から
会いにいらして下さったお客様

誠に有難う御座いました🙇‍♀️🙏

楽しんで頂けましたでしょうか?✨☺️


この日のような

ガッツリとした
スタイルを組むレッスンが久しぶりなので


準備と練習をしっかりして臨みました✊


【STYLE STEP 】
という種類のレッスンは

木曜日のクラスとは全く違う


ラストがショータイムの様な
芸術的完成度の高い
レッスンになります💃🩰


私事で
怪我がなかなか直らず
きちんと踊れなかったので
久しぶりの実施になりました

ですので
かなり緊張しました💦


また2本のクラスを
実施出来る時には

是非よろしくお願いいたします🙏😊❤️


強度が物凄く高かったので、
よくストレッチをなさって下さいね🌸

またご一緒出来る時を
楽しみにしております🌈🤗