DVD撮影でした!

今日は株式会社メッツ様の
DVD撮影の為

岐阜県にお邪魔させて頂きました⭐️

代表の梅村様
専務の松井様

1日お世話になり有難う御座いました🙇‍♀️

今回の作品も
皆さまに喜んで頂けると
私は幸せです❤️

コリオグラフィだけでは無く
ステップに対する情熱や、
お客様を大切に思う気持ちが
多くの方へ伝わったらと

願っております

お写真は
撮影現場の色々なパチリです☺️

白バックの頃から永く
撮影頂いて感謝の気持ちで一杯です🙏

本日も素敵な日でした。
誠に有難う御座いました🙇‍♀️❤️



社長の梅村さまは
甘い物がお好きなので

チョコパイを差し入れしました🍫

喜んで頂けたみたいです❤️

撮影終了後

集合写真も
一緒に撮って頂きました⭐️

ダンディな紳士に囲まれて
しあわせです☺️


ーーーーーーーーーーーー
今回のステップDVDは

前回より更に
難度が高い物になって居ります。

(後半の方は観るのも大変なので
何度も繰り返しご覧下さいね)

ーーーーーーーーーーーー

もう一本のエアロジャンルは

今回
ダンスエアロではなく

エアロ中上級 
初の一本目DVD にして頂きました。

(こちらのニーズって
もしかしたら凄く有るのでは?
と思い‥私からの提案でした)


どちらも
発売を楽しみにされていて下さいね❤️


岐阜駅のライトアップがとても
綺麗でした⭐️