年内最後のレッスン@メガロス本八幡/草加


こんばんは❄️

先週土曜日はクリスマスで
メガロス本八幡店の

年内最後のレッスンでした🌲


前の週に
ボソッとお伝えしただけだったのに

可愛い衣装でいらして下さって
有難う御座いました🙏🎅🌲


一年間お世話になりました🙇‍♀️

朝早くから毎週
いらして下さって
クラスを盛り上げてくれて

本当に嬉しいです❤️


年末年始はクラブはお休みですが
また1/8 土曜日にお会い出来る事

楽しみにして居ります

どうぞ良い年をお迎え下さいね🎍⛩🌅


ーーーーーーーーーーーーーーー

メガロス草加店の
6週間の代行レッスン

先週日曜日で最後でした

ご参加下さったお客様

貴重な休日に毎週いらして下さって
有難う御座いました🙏😊



久しぶりにお会い出来た方が多く
わざわざいらして下さったり
以前の事を覚えていて下さり

とても嬉しかったです❤️🙇‍♀️

(草加のお客様
錦糸町店や、田端店、そして遥か前に
お世話になったお客様)


初めてお会いするお客様
暖かく迎えてくれて

感激でした😍


またお会い出来る機会
ありましたら

その時はまた楽しいお時間を
ご一緒したいです✨


どうぞ楽しい年末年始を
お過ごし下さいね🌈🌅