お料理ばっかり4

本日もレッスンご参加有難う御座いました🙇‍♀️

お盆休み中の方も
これからお盆休みの方も

どうぞ楽しい夏休みにされて下さいね🏖


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


在宅ワーク日は
お料理ばっかり作って居ります。


鳥胸肉は低カロリー高タンパクで
安心して摂れる食材なので
レシピをほぼ無限に持っております。

#ダンス飯 #アスリート飯
#アスリートフードマイスター
#上級食育アドバイザー



季節の野菜を使った
季節毎の身体の調子を整える、

無駄な体脂肪を付けない
オリジナルレシピ公開を
オンラインレッスンで
9月〜行おうとと検討中です。


ーーーーーーーーーーーーーーー


先日 ある方に
ピクルスを御馳走になりました。

とても美味しかった❣️😊

ミョウガを使用されていて
とても爽やかな風味だったので
即作りました!


パプリカや人参は特に好きでは無いけれど
一緒に摂れて良いです。



血中のカロテノイドの量も増えそうです。