お打ち合わせ


土曜日も朝早くから
レギュラーレッスンご参加

有難う御座いました🙏😊

楽しんで頂けたなら
嬉しいです❤️


お打ち合わせがあり

此方のお店をリクエストしました

デュンタイフォン
の大ファンです♡

紅油抄手をお家で作りたくて
もう一度食べないと
どうやって作るかわからないから‥

ちょっと仕事がそっちのけです笑


大体解りました✊



やはり

私が作った小籠包とは
雲泥の差でした!

台湾のお味と同じで感動しました⭐️



ご心配ご無用です✋
お仕事のお話しもちゃんとしました😊



楽しいお時間を有難う御座いました♪
🌈❤️



坦々麺もお店のお味に
近づけるように精進したいと思います。


ではなく
世界で通用する
パフォーマンスに近づけるように
精進したいと思います。