懐かしい❣️Part 2


永きに渡りお世話になっております

日本フィットネス協会 理事

古村 誠 さまの

Facebook投稿でご紹介された

2003年
ジェクサー大井町店様の

プログラムです

先ず此方を保存下さっている事に
感謝の気持ちで一杯です❤️🙇‍♀️

本当に有難う御座いました



許可を頂いて此方でも使用させて頂きます🙏



2003年は
エアロ系クラスと
ステップ系クラスが

プログラムの大半を占めております。

エアロ系クラスの
種類はなんと

10種類❣️

大井町店は他のジェクサー店舗様より

会費が高い為

大御所の先生方が
名を連なる豪華プログラムでした!


私は今は大御所ですが

当時は追っかけメンバー様を持っている


中堅
人気インストラクターという位置付けかな。

(この時は‥既にそれなりのキャリアでした😅)



しかし
今から思えば‥
とても若かったです🍃





ジェクサー様は当時4店舗展開で
(大井町、四谷、戸田公園、大宮)

4店舗全て担当させて頂いておりました


大井町店様では1番長くお世話になり
次に戸田公園店様
15〜6年くらいかな

ご愛顧頂いたお客様や
社員の方々
本当にお世話になり有難う御座いました🙇‍♀️


お変わりなくお元気でいらっしゃいますか?
☺️




懐かしいです✨