ルキナ三ノ輪店 御礼


昨日もレギュラーレッスンご参加
有難う御座いました🙇‍♀️

お忙しい中
何時もお時間を合わせて下さって
嬉しく思います☺️


皆様とても驚かれたと思いますが

昨日をもって
ルキナ三ノ輪店での
レギュラーレッスン担当は

最後になります。。


ギャランティの1番高い
私からお店を去る事になりました。


お店の此れからの存続と
経営状態がまた以前の様に
回復される事を願って居ります。

ーーーーーーーーーーーー
以下クラブビジネスのお話です↓


コロナ以前は
費用対効果が良い人がクラブ様では
求められていました。


①単価が高くても集客力がある
②単価が安い



しかしながら
コロナ以降は↓↓

費用対効果よりも
一月当たりの必要経費を削減する方向でしか
事業継続が難しくなってきたのです。。

ーーーーーーーーーーーー


ご愛顧頂いて居りましたお客様
今までお世話になり
誠に有難う御座いました🙇‍♀️


これはもう
誰か悪い訳でもなく
致し方無い事なので
どうぞお許しくださいね


私も含めクラブ様も
残念に思われていらっしゃると思います。


オンラインレッスンや
パーソナルレッスン等も含めると

本当の
さよならでは無いので

視野に入れて頂けたら
嬉しいです🌸


取り急ぎ
一区切りの昨日まで

何時も楽しいお時間を
ご一緒させて頂き
有難う御座いました🙇‍♀️☺️



もし身体が変わったり
美しくなられたとしたら
それはご自身の努力の賜物です💗


これからも
運動を続けて下さいね♪