懐かしい❣️


永きにわたり
お世話になって居ります

日本フィットネス協会 理事

古村 誠 様の

昨日のFacebook投稿に
此方の写真を
あげられていらっしゃいました。


大切に保存頂いていた事に
感謝の気持ちで
一杯です🥺🙇‍♀️

有難う御座いました❣️



余りにも懐かしくて
画像使用許可を頂きました…☺️🙏




ワウディ洗足池店の
2004年4月〜の
スタジオスケジュール🌸



とっても楽しかった事を
思い出しました✨



ワウディ洗足池店は
有名インストラクターの在籍が多く

店舗のお客様は勿論
ビジターでのご来店もとても多くて


いつもクラスを盛り上げて下さり
あの時は有難う御座いました!
(読んでくれてるかな?😆)


皆様お変わり無く
お元気でいらっしゃいますか?

私は相変わらずで
元気ですょお❤️



スタジオレッスン音量が上げられ無くて。。泣
(マンションの中にスタジオが有るので)


だから音量の変わりに
ラストの通しは
意味なく掛け声で凄く盛り上げたり…笑



レッスン前は
コーヒーを飲みに洗足池のカフェに

レッスン後は
洗足池の焼き鳥屋さんに

通ったっけ…笑



石塚 直樹さんが
スタジオディレクターで
とってもお世話になりました!

(今もお世話になって居ります🙇‍♀️
此れからも宜しく御願い致します)


ワウディ洗足池店のそれ以前は
レヴァン洗足池店だったので

また更に懐かしく思い出しました✨