12/23(水曜)ルキナ東久留米店イベントレッスン


何時もレギュラーレッスンに
ご参加下さっているお客様

有難う御座います🙇‍♀️

此方は皆さまに喜んで頂ける
催しです💕


ーーーーーーーーーーーー

私にとっては
単なるイベントレッスンでは

御座いません。


此方のプログラムを思いついて
考えてから。(2017年です)

一年強

かなり努力と勉強をして
(体育系学の研究論文を沢山拝読致しました。)



大丸プランニング様に
プログラム提案をさせて頂きました。



何度も会議を行なって頂き


津田沼店の
柴田 マネージャーさまが
内容を買って下さいまして

店舗展開一店目になりました。
(2020年です)



毎週満員でキャンセル待ちも
多数のお客様で溢れて居りましたが



コロナウィルス感染拡大の影響により
営業自粛


閉店

(柴田様や社員様、
スタッフ様のお客様に対する
愛情ある接し方のお陰で
沢山のお客様で賑わう良いお店でした。
無念でなりません😭)



新たにお世話になりました

東久留米店での

初のカーディオエクササイズとして

レギュラープログラムへ
採用頂きました😂 


大丸プランニング
ルキナ東久留米店
スタジオチーフ

 
佐々木さま

本当に有難う御座います🙇‍♀️
感謝の気持ちでいっぱいです⭐️

またお力になれる様でしたら
幸いです!

ーーーーーーーーーーーーーーー

此方の内容は
レッスンでお伝えさせて頂きますね


是非ともご参加頂けたらと思います💕