RYKA 2021年Spring Summer Cllection内見会


 昨日 火曜日は

フィットネス/ダンスシューズ
 
RYKA 様の

2021年春夏新作コレクション
内見会に
お邪魔させて頂きました👟


新作、とっても素敵でした〜😍
春夏っぽいデザインでした。


多分ですが
即売り切れそうな商品が
二つありましたょ
リモートレッスンにピッタリです!



私は其方を敢えて外して
(Q さあ?何色でしょうか
おススメカラーです)



自分に似合いそうな
超可愛い商品を注文して参りました😆
私はイチオシです💕



何時もお世話になっております
RYKA (ベンゼネラル)販売部の方にも

「石河センセ、
絶対これが好きって言うだろうな〜」

ですって💗


居ない場所で
思い出して頂けて
大変光栄です✨




12月22日位に
身近なお客様にご案内させて頂きまぁす❤️


楽しみに
されて下さいね😉

ーーーーーーーーーーーー


11月発売になりました

2020年秋冬モデルも販売中です❣️

買い足したい〜🥰
という方

悩んでいた〜😓
という方

まだ御請けできますので

お気軽にご連絡下さいね