ルキナ東久留米店


昨日は

9月〜レギュラーレッスンを
担当させて頂く事になりました

ルキナ東久留米店


初めてお邪魔させて頂きました



私の担当クラスは
ピラティスで
強度を上げても良いクラスです。


初めてお会いするお客様
ご参加有難う御座いました🙇‍♀️

これから
どうぞ宜しくお願い申し上げます🙏


皆さまのご要望にお応えしながら
楽しく
効果のあるお時間を

ご一緒出来る事を嬉しく思っております💕




東久留米店以外のお客様も

是非楽しみにいらして下さいね


東久留米店は
お店がとても綺麗です

上のお写真に写られている

マネージャーの
佐々木 美貴さん

長身でお美しい方です✨



お掃除を徹底して行っていると
仰っていました

エントランスには
生花を飾られていらっしゃいます


このような状況ですが

いらして頂いたお客様に
喜んで頂けるように‥

御心配りだそうです




とってもいい香りがして
幸せな気持ちになりました