Online Lesson 土、火曜 御礼


インターナショナル
オンラインレッスンに

ご参加下さいましたお客様

インストラクターの皆さま

今週も
お世話になり有難う御座いました😊🙏

ーーーーーーーーーーーー

⭐️火曜日⭐️

アドバンスステップ

頭と身体をかなり使うクラス設定です。

毎週ご参加下さって
本当に有難う御座います🙇‍♀️

いかがでしょうか?
楽しめていらっしゃっるとイイです💗

インストラクターの方には
構築と
強度変換などのご参考になるようでしたら幸いです❣️

ーーーーーーーーーーーー

⭐️土曜日⭐️

🟠先先週の内容は
Style Step(※振り付け)

 楽曲は
『 Can You Feel The  Love Tonight ?』

楽しんで頂けたようでしたら光栄です💗


(振り付けがとても難しかったです💦)


※Style Stepの保存動画について

アーカイブでご参加されるお客様には
大変申し訳無いのですが
音が一部ミュートになっております🙏
ご了承頂けると有難いです。


ーーーーーーーーーーーー

🟠先週の土曜日は
スタンダードな流れる
中級ステップでした。


此方も皆様喜んで頂けたようで
とても嬉しく思います🙏💗

インストラクターの方々に
ご参考になるのは
此方のスタンダードな中級の方かな?
と私は思います。

〝流れる動き”のコツが掴め

動きにくい繋がりが無い組み合わせ
筋バランスの考慮‥などなど

構築方法も
アドバンスに比べて
解りやすいかと思います。

ーーーーーーーーーーーー

今週土曜日は
Style Step でお待ちしておりますね🎵